土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

雰囲気イケメンって何?

土井けいじです。

 

 

この間、友人数名で

「雰囲気イケメンってなんだ?!」

という話で盛り上がりました。笑

 

 

みなさんはどういう人が雰囲気イケメンだと思いますか?

 

 

雰囲気なので、感覚的でよく考えたことないんじゃないでしょうか?

 

 

僕たちが話していきついたのは、

雰囲気イケメン=清潔感があり、笑顔が素敵な人!!

 

皆さんの考えはいかがでしょうか?!

 

 

 

その際、友人の一人がこんな情報を見つけてきました。

初対面のお相手の印象は、会ってから○分以内で決まる!? 婚活における「第一印象に関するアンケート」結果、大公開!|楽天オーネットのプレスリリース

 

 

この調査によると、

初対面の人の印象をどこで判断するか?という質問に対し、

 

 

男女共通で高かったのが

表情、声・話し方

の項目で、

 

女性だけ高かったのが、

身だしなみ(清潔感)です!!!

 

 

人としての中身はいいのに、

見た目でNGとなるのはもったいないので、

 

彼女が欲しい!!という方はもちろん、

 

女性と仕事をすることが多い方も

 

意識していきたいですね。

 

 

僕も女性と仕事をすることが多いので

身だしなみ(清潔感)を大事にしていきます♪

 

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆