土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

MacBook Air 性能についてご紹介!

土井けいじです。

 

先日ご紹介しました、新しくなった「MacBook Air」の性能に関してご紹介させていただきます。

 

すべてをご紹介すると、とても長文になりますので、僕がいいなと持った部分を抜粋してご紹介いたします。

※すべて公式HPを参照しております。

 

①ディスプレイ

3.3インチ Retinaディスプレイ

一世代前のモデルより48%多い色を再現

要はめちゃくちゃきれいになったということですね!

 

文字もとても見やすくなるとのことで、毎日使用する僕にとってとてもうれしいことです。

 

②Touch ID

指紋認証システムを採用

とのことです。

 

今更指紋認証かと思いきや、Apple Payが使用可能とのことです。

 

毎回Apple IDを打つわずらわしさがなくなります。

こういう付加機能にAppleの強みを感じます。

 

③軽さ

なんといってもMacBook Airの特徴といえば「軽さ」です!

「1,25kg」という持ち運び時に手軽に持ち歩ける軽さとなりました。

僕はPCを常に持って移動しているので、とてもうれしい進化です。

 

その他いろいろな機能が進化しているようなので、気になった方は公式HPをご参照ください。

 

出典は以下です。

www.apple.com

 

土井けいじでした。

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆