土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

けいさんあゆみさんみたいにおしゃれになりたい?それなら事業家MBさんにお任せ!

株式会社Peace  土井けいじです。

 

「けいさんあゆみさんはオシャレですよね!」

と、ここ最近事業仲間たちからよく言われるようになりました。

 

最近のブログではファッションに関して書く機会が減ってきたので、今回はアパレル業界の事業家について書いてみようと思います。

 

僕は、会社員時代にはそれなりに服に興味があり、数十万円するスーツを買ったりしていました。

事業を始めてからは一度オシャレを横において、安い服でどれだけ事業家っぽく見えるかだけを意識して服を選んでいました。


今は、好きな服を値札を見ないで買うことができるようになりました。

たまに数十万円する服が混じっていて驚くこともありますが、そのまま購入しています。

 

再び洋服にお金を使えるようになったからこそ「ファッション」についてさらに興味が出てきました。

そんな時に知ったのが「MB」さんという事業家でした。

 

彼の講演を聞く機会があったのですが、目からうろこが落ちるような知識ばかりでした。

コーディネートなどのおしゃれに関する話はもちろん勉強になったのですが、何より「事業家」としてすごい人だなと感じました。

 

アパレル業界では、あまり専門知識を外に出さないことが普通だそうです。

それを、彼は惜しみなく世間に広めています。

メルマガや著書での活動はかなり注目を集めています。

 

YouTubeでは、あのホリエモンこと「堀江貴文」さんとも共演されていて、改めてとてもすごい事業家なんだなと感じました。

 

ファッションについて悩んでいる方、アパレル業界で事業展開を考えている方はぜひ一度著書やYouTubeでMBさんから学ばれるといいと思います。

 

ファッションについてはもちろん、事業家としても彼から学びます。

 

土井けいじでした。 

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆