土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

2018年春・どんなヘアスタイルにしようか迷ったら?

 

 

こんにちは。土井けいじです。

 

気温もあたたかくなり、外へも出かけたくなる気分♪♪

春服も気になりますし、髪型も少しイメチェンしてみようかな!?という気分にもなりますよね。

 

僕自身、30代前半までは短髪でしたが、去年から髪を伸ばしてパーマヘアに。

髪型で第一印象はかなり変わりますよね。

第一印象は、3年続くとも言われています。

どんな印象に見られたいか?は意識したいところですね◎

 

いまはツーブロック×オールバックがきてる!?

【2018】デキる男はこれ!「オールバック」×「ツーブロック」は究極の【メンズヘア】 - NAVER まとめ

実はいまの僕のヘアスタイルも、まさにツーブロック×オールバックでした◎

 

流行とかあまり意識してたわけではないですが。

おしゃれ感とパリッと感も出せるのがいいなと。

第一印象として、額を出すといいって言われますよね~♪

 

見せたいイメージ次第で髪型もさまざま

「人は見た目が9割」という本もあるくらい、服装も髪型も大事。

自分をどうブランディングするか!?に直結してると思っています。

【2018最新】モテる髪型メンズショートヘア29選。爽やかルックスに変身しよう | Smartlog

↑こちらには、ビジネスマン系から、さわやかカジュアル系など、様々なタイプの髪型がピックアップされるので、自分はどんな印象を持たせたいか!?で新しい髪形にチャレンジするのもありかも!

 

新しい出会いも多くなる季節♪

どんな自分でブランディングしていくか?も意識しながらおしゃれを楽しみたいですね~(^^)

 

#ヘアスタイル #ファッション #男磨き #2018春 #2018

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆