土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

お酒の席のポイント☆ 続編

土井けいじです。



ファッションをアウトルック、つまり見られ方と考えると、それが自分をブランディングする要素になります♪


前回の続きで、お酒の席の時の3つ目の大事なポイントを書きますよー!


それは、、、



3、お礼をする!!


新社会人は何かと上司などに奢っていただけるケースも多いかと思います。ただし、どんな時でも感謝を忘れずに。

その場で1回、翌日顔を合わせた時に一度、退勤する時に再度お礼をするように心がけていました。


これを見ると何か、成功するノウハウなどと思われがちです。


ひとつ意識していただきたいのは、なぜそれをやるか。


僕は一時のイメージアップに興味がありません!


これからタッグを組んで頑張っていくことを見据えた場合には、自ずと自分がどう振舞うのかと、その行動の理由がわかると思います。


人間関係に正解も不正解もありませんし、成功するためのノウハウも存在しません。


どういう人間になりたいか、その設定次第で今の自分の行動が変わってくるのではないでしょうか。


いつまでも初心を忘れずに、誰に対しても尊敬の念を持って接すること、

自分がされて嬉しいことは積極的に相手にしていくことを意識しましょう。



以上、

土井けいじでした。

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆