土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

「メルセデスベンツ」 ファッション関連商品

土井けいじです。

 

本日は高級車メーカーのファッション第2弾をご紹介いたします。

 

前回は「ランボルギーニ」のファッションについてご紹介させていただきました。

高級車メーカーはファッションでもおしゃれなものが多いと思い、今回は別の会社も調べてみました。

 

高級車といえば一番に出てくるのが「メルセデスベンツ」ではないでしょうか。

僕も数年前まで乗っていました。

 

調べてみると、やはりファッション関係の商品もありました。

www.mercedes-benz-collection.jp

 

前回ご紹介したランボルギーニのファッションよりリーズナブルに手に入りそうです。

アイテム数も多く、アクセサリー、バッグ、財布やスポーツ用品など幅広くラインナップされています。

普段身に着けるものすべてを揃えられそうですね。

 

ちなみにメルセデスベンツのエンブレムは有名ですが、由来をご存知でしょうか。

「スリーポインテッド・スター」と呼ばれ、「陸・海・空」を表しているそうです。

これは、「どこの場所においても企業や製品が優れており、頂点だ」ということを強調しているとのことです。

 

現在エンブレムの名前を体現されている会社になっていると思います。

そのエンブレムが入った洋服を着るとセルフイメージが上がりそうですね。

 

これからもいろいろな会社のファッションについてご紹介していければと思っています。

 

土井けいじでした。

 

 

 

 

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆