土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

「けいさんあゆみさんはハードワーカー?」秘密は仕事の面白さにあり!

株式会社Peace 土井けいじです

 

年が明けてもう1週間が経ちます。

みなさんこの1週間は充実していましたか?

 

僕はもちろん仕事をしまくっていました。

ここ数年、僕は仕事をするのが楽しくて仕方がありません。

 

最近「けいさんあゆみさんはハードワークされていて大変そうですよね」と言われることがありました。

 

よく「仕事ばかりしている」と言うと、趣味がない人なんだなと思われることがあります。

しかし、本当に仕事が面白くてたまらないから仕事をしているのです。

 

たまにはサーフィンや旅行に行くこともありますが、その時も仕事のことばかり考えています。

 

なぜそうなったかというと、自分の将来を考えるとワクワクするようになったからです。

今の仕事で成果を挙げていけば、理想の未来になると確信しています。

だからこそ仕事が一番の趣味だし、楽しみでもあります。

 

ハードワークと聞くと、「大変そう」というイメージがあります。

しかし、集中してハードワークするからこそ良い成果になり、自分の未来に自分で確信を入れることができます。

 

事業をしていてうまくいかないこともありました。

しかし、「これだけ頑張っているのだから、成果が出なかったらおかしい」と思えるぐらい仕事をしていたら自然と成果につながりました。

 

達成する喜びは何ものにも代えられないし、とても多くの経験を積んだことで自分を成長させてくれます。

 

自分の人生の充実感、成長、時間、そして経済面を得られる「仕事」は僕の生きがいになりました。

この感覚を得るためには、「本気でやる」ことが大切です。


「けいさんあゆみさんみたいになりたい」と言ってくれることは嬉しく思います。

そのためにも是非、自分のビジョンを実現できる「仕事」に本気でチャレンジしてみましょう。

 

土井けいじでした。

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆