土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

【プロデューサー】20代こそ必見!管理推進という仕事の醍醐味☆

株式会社Peace 代表取締役

土井けいじです。




今回書きたい内容は、男を磨くなら仕事の醍醐味を知れ!っということで、



プロデューサーを生業としている僕が、その仕事の醍醐味を紹介していきたいと思います。



プロデューサーという仕事は、一般的には企画運営とか管理運営という言葉でも代替されます。



つまりは、皆さんの周りにいる、管理層のことですね。



『管理』と聞くと、固く、厳しそうなイメージを持たれる方が多いのではないかと思います。



皆さんはどうでしょうか??



確かにそのイメージを否定することはないのですが、その一面以外に、たくさんの皆さんが知らない醍醐味が隠れているのですよ!



『管理』といわれるものの醍醐味を、僕が経験したことも踏まえてお伝えできればと思っています。



20代だからこそ、管理の醍醐味を味わって欲しいですし、たくさんの学びがある仕事だと自負しています。



仕事も人生も、行きつくところは人間関係!!!



『管理』という観点で、自分やその周りを観察できるようになれるきっかけを、今回以降でお伝えしていきます。



次回は、まず管理層の仕事から探っていくことにしましょう!




以上、

土井けいじでした。

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆