土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

夏のスタイル


土井けいじです。

 

僕の夏の定番スタイルは、こちらです。


Tシャツ

ハーフパンツ

ビーチサンダル


今日のような気温の日は、この格好が一番いいですね〜ヽ(≧▽≦)ノ

 

このTシャツを着てきました。

f:id:keiji_fashion:20180516115121j:image


日本の夏は、湿気が多くて暑い!

であれば、涼しい格好で過ごす方が効率的。


ビーサンなら、蒸れないので水虫にもなりませんね!

 

 

ちなみに、先日とある事業家の方とお話していたところ、

「水虫が死ぬほど嫌いなので、銭湯に行ったら、誰も踏んでいなさそうな場所をわざわざ選んで歩く」

とのこと。笑


その方と一緒にサーフィンできなくなるのは嫌なので、あと、妻と子どもにも嫌がられそうなので、水虫は本気で阻止します(^^)v

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆