土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

長く愛用できるスニーカー

土井けいじです。

 

オシャレに大事なポイントとして、こだわりたいのは、足元。

 

その中でも、やっぱり定番なのはスニーカーですよね☆

 

定番中の定番、やっぱり長く愛用しているシリーズがあります。

 

f:id:keiji_fashion:20180519235445j:image

アディダスのスタンスミス!

 

シンプルですが、こだわりのあるデザインは、昔から履いてきましたが、やっぱりイイ!

 

ちなみに、スタンスミスが初めて発売されたのは1973年だそう。

「スタンスミス」は有名なテニスプレイヤーで、テニスシューズとして売り出されたとのこと。

 

普通のスニーカーよりも、スマートで落ち着いたスタイルは、何に合わせてもバッチリ!

 

定番の白とグリーンもいいのですが、僕は白とネイビーのものを愛用しています。

 

 

モノに着られるのではなく、自分を磨いて自分のスタイルで着こなしていきます♪

 

#男磨き #ファッション #スタイル#style

 

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆