土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

RAWLIFEのTシャツスタイル

土井けいじです。

 

最近お気に入りのTシャツは、こちら♪

f:id:keiji_fashion:20180607004350j:image

RAWLIFEの、birdogシリーズ。

 

 

背中は時計のようなデザインになっています。

f:id:keiji_fashion:20180607004353j:image

遊び心がたっぷりあるのが、RAWLIFEっぽくていいですよね〜\(//∇//)\

 

首元の星のワンポイントが特にいい感じ♪

f:id:keiji_fashion:20180607004401j:image

 

そういえば、いつも買っている割に、「birdog」ってどういう意味なんだろう……と、ふと思いました。

 

次、買いに行くときに聞いてみようと思います♪

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆