土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

バックプリント

土井けいじです。
 
薄着になってきて、最近気になるのは、後ろ姿。
Tシャツだと、前から見た姿ももちろんですが、後ろから見てもおしゃれだといいですよね(^^)v
 
そんな、バックプリントが目立つTシャツがマイブームです♪
 
例えばこちら。
f:id:keiji_fashion:20180622014110j:image

前回の記事でご紹介しています♪

刺繍がいい感じです(//∇//)

 

f:id:keiji_fashion:20180622014148j:image

こちらも前回ご紹介しました♪

 

お気に入りの、RAWLIFEのTシャツ。

 

そしてこちら。

f:id:keiji_fashion:20180622014240j:image

これは、色は落ち着いていますが、バックプリントがいい雰囲気です(^^)v
 
後ろ姿もかっこよく過ごします♪
ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆