土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

セレクトショップで見つけよう!蚊を寄せ付けないTシャツ

土井けいじです。

 

僕がよく着ているRAWLIFEのシリーズに、birdogの服があります。

そのbirdogの服に、面白いコンセプトのTシャツを発見しました♪

 

それがこちら。

 

その名もAnti-mosquito Tee 

Birdog - 蚊が寄ってこないTシャツ!!! Anti-mosquito Tee... | Facebook

 

 

特殊な素材で出来ていて、蚊が寄ってこないのだそうです(//∇//)

 

すごーーーい!

 

アウトドアによく行く方には、すごく便利そうですね♪

 

こうやって世の中に必要とされているものを生み出していく様子は、経営者として学びになります♪

 

僕も、世の中に価値を提供できるように、日々精進します(^^)v

 

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆