土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

男性は要注意!この季節のニオイ


土井けいじです。


各地で梅雨入りのニュースが流れていましたね!


暖かくなって、湿気も多くなって、そろそろ気になってくるのが……ニオイ!!


特に男性の皆さんは、共に気をつけましょう(//∇//)

 

 


実は我が家は、妻がニオイにかなり敏感なため、対策を万全にしております。笑


やっていることの例は、


・汗をかいたらお風呂!その時に耳の裏まで洗う!
・汗をかいて時間が経つな〜と思ったら服を着替える
・お風呂上がりの清潔な時に、ニオイ対策の製品を使う
・食事はタンパク質の取りすぎに注意


などなど。

 


やっぱり、人と対面する時に、「この人臭うな……」と思われていたら辛いです。
どうせなら、いちビジネスマンとしても、事業家としても、臭わず爽やかなイメージでいたい。


引き続きしっかり対策していきますので、気づくことがあったらそっと言ってください(^^)v笑

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆