土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

夏のファッション

土井けいじです。


先日、妻がグアムに行っておりました。

f:id:keiji_fashion:20180613144559j:image
(写真は妻から送られてきたグアムの風景。)


暖かそうで、うらやましい〜〜!!

 


グアムなら、タンクトップで過ごしたら楽チンだな、と思いながら、タンクトップを取り出しました。

f:id:keiji_fashion:20180613144711j:image

 

いや、ちょっと待てよ?と思い、天気予報を見たところ……

 


最高気温、26度。
最低気温、17度。


さすがにこの気温で、タンクトップは厳しいです…!!


真夏までもう少し、取っておきます♪

 

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆