土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

事業仲間へのプレゼント

土井けいじです。

 

 

ハワイで最大級のショッピングセンター

「アラモアナセンター」の記事を書いた際に、

事業仲間にプレゼントを購入したことを書きましたが、

 

 ▼過去の記事はこちら▼

アラモアナセンターでの買い物 その1 - 土井けいじの男磨きのススメ

 

 

書いた後に気付いたのは、、、

 

 

 

渡す前に記事を見られたら中身がばれるーー!!!

 

 

 

ということで、しばらくはハワイに関係のない記事を書いてました。笑

 

 

そして先日無事渡せました♪♪

 

今回プレゼントしたのは、

事業仲間の彼が車によく乗ることもあり、

 

「BALLY(バリー)」キーケースです。

 

www.bally.jp

 

バリーはのストライプが入ったデザインのものが人気です。

 

また、レザーの品質が高い評価を受けているブランドで、

 

ビジネスでも大人目カジュアルでもいける、シンプルなデザインが良い感じです。

 

 


日本ではそこまでメジャーではないブランドなので、

 

人と同じものは嫌!という人にとってもいいかもしれませんね♪

 

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆