土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

ユニクロのEZYジーンズ

土井けいじです。
 
 
以前に何度かDIESELジョグジーンズに関する記事を書きましたが、
 
友人に似たようなジーンズがユニクロからも出ていることを教えてもらいました!

 

それがこちらです。
 
 



 
実際に購入して履いている友人が言うには
 
柔らかくて軽く、伸縮性が良いとのことなので、
 
確かに似ています!!
 
 
しかも値段が4,000円くらいというのも、
 
さすがユニクロさんですね!
 
 
 
ユニクロの経営者「柳井 正さん」の本は、
 
僕が妻のあゆみちゃんと起業に向けて準備し始めたころから読んでいて、
 
合理的な考え方、事業に対するひたむきな姿勢など
 
たくさんのことを学ばせてもらいました。
 
 
読書ブログも書いていますので、
興味がある方はご覧いただければと思います♪
 
 
#男磨き #ファッション #スタイル #Style #ユニクロ #ジーンズ
 
 
ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆