土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

秋コーデで大活躍!デニムジャケットはカジュアルもキレイめも合う!

土井けいじです。

 

すっかり秋になりましたね!

台風が毎週のようにきて、その度に気温が上がったり下がったりしていて、服選びも一苦労です。汗

 

 

そんな秋のコーディネートの中で僕のお気に入りのアイテムは

「デニムジャケット」です!!

 

f:id:keiji_fashion:20181005110538j:plain

 

 

パンツをベージュカーキのチノパンにして、インナーをTシャツにするとカジュアルなコーディネートに、

 

パンツを黒系、インナーを白シャツでまとめるとキレイめコーディネートにと、

 

その日の気分や雰囲気に合わせて変えられるのもデニムジャケットの良さです。

 


また、冬になればデニムジャケットをシャツのようにインナーとして使うのもありなので、秋から冬、そして春まで使えるマストバイなアイテムのひとつです!

 

 

まだ持っていない方は一着持っているとコーディネートの幅が広がると思いますよ~♪

 

土井けいじでした。

 

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆