土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

近未来のファッションとは!?

土井けいじです。

 

最近は携帯電話や家電などIT分野の進歩がすごく早いですよね。

 

スマートフォンでいつでも必要な情報を調べたり、買い物できることは今では普通に感じますが、10年前は誰も予想していなかったのではないでしょうか。

 

今後「シンギュラリティ」によりさらに技術発展していくといわれています。

 

今では不可能だと思われていることや予測できないことがどんどん実現していく世界になっていくことはとても楽しみです。

 

その中でファッション界はどんな進歩を遂げているのか。

まず現在の最先端のファッションを調べてみました。

 

なんとファッション業界も

最先端のテクノロジー

を導入し始めているようです。

 

例を挙げると、

「体温によって色の変化するスカーフ」

「電子機器を充電できる洋服」

ツイッターと連動するドレス」

などなど!!

調べてみると近未来でさえ予想できない時代になり始めてますね!

 

今後ファッションはおしゃれだけではなく、利便性を求められる時代になりそうです。

 

未来がとても楽しみです!

 

土井けいじでした。

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆