土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

【腕時計】KLASSE14(クラス14)

土井けいじです。



ファッションに欠かせないアイテムと言えば腕時計ですね!


最近はスマホで時間を確認する方が多いようですが、僕は時間の確認以外にもおしゃれ要素の1つとして腕時計をはめています。


男性は女性と違い貴金属をそれほど身につけないので、ファッションのアクセントとしてもってこいです。



先日、セレクトショップに行って一目惚れした「KLASSE14」と言うブランドの「VOLARE」というシリーズです。


上品な丸いフォルムと色味が最高におしゃれです。


なんとこのシリーズ、文字盤が立体的になっていて、針もそれに合わせて曲がっているんです!


細かい職人技ですね。


こういうところが好きです。


ファッションと同様、腕時計もブランドによって様々異なるもの。そんな中で僕が好きなのはクラシックでシンプルなもの。


そしてその洗練されたクラシックさの中にも、遊び心がある逸品が僕の好みです。



この腕時計、用途が広そう。



シックなカラーのバリエーション、飽きのこない洗練された装い、ゴテゴテしていないからこそ大人の余裕が漂います。



さてっ。 早速今夜のパーティーにつけていこうと思います。




土井けいじでした。

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆