土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

【プロデューサー】一番大事なこと☆

土井けいじです。



前回のブログでは、プロデューサーとしての仕事の内容をお話ししています。



この仕事で大事なのは、目の前にいる人のニーズをいかに引き出すか。これが永遠のテーマです。



男磨きについても、もちろん同じ。



自分がカッコ良ければいいという単純な話ではなく、相手にどう映っているかを真剣に考える必要がありますよね。



さてさて、今回のテーマはプロデューサーとして、相手のニーズ・本心を引き出す為に、意識していることお伝えします。



それは、目の前にいる人に対する『愛情』です。



何かを生む為には、何かを差し出す必要があります。



相手に何かを望むなら、まずは自分が相手に与える。先出しで、与えていく事です。



○10回トライして、1回の成功があればいい



僕は常にこの言葉を思い出します。



誤解を恐れず僕の解釈をいうと、いかに『無駄な』努力をするか、です。



何事にも成果を収める人は、先出しをします。



経済的なものもそうですが、

時間、愛情といった無形のものを先出しすることこそ、大事にしていかねばなりません。



どう価値付けしていくか、プロデューサーとして、人として、これからも大事にしていきます!!




以上、

土井けいじでした。

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆