土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

秋から冬に!おすすめアウターの紹介!

土井けいじです。

 

ただいまバリに来ております。

バリに来るのは約1年ぶりです。

とても充実した時間を過ごしております。

 

今、日本ではちょうど秋と冬の中間の気温となってます。

そこで、今の時期のファッションについて書かせていただきます。

 

前々回の記事でデニムシャツについて書かせていただきましたが、今の時期夜はそれだけだと肌寒い時期となってきました。

 

そこで、僕のおすすめは、

「レザージャケット!」

20180502082803

 

特に「本革」のレザーがお勧めです。

 

薄く見えるのにとても暖かい!!

そして見た目が普通にかっこいい!!!

 

レザージャケットには本革と合革の2種類があります。

 

合革は布地にポリウレタンなどの合成樹脂を塗布して作られたものだそうです。

比較的安価に手に入り、手入れもしやすいというメリットがありますが、劣化しやすいというデメリットもあります。

 

一方本革の場合手入れ次第で20年着ることができるそうです。

 

お気に入りの服は愛着が出て、長く着ていたいですよね!!

是非みなさんもお気に入りの本革のレザージャケットを探してみてください♪

 

土井けいじでした。

 

 

 

 

 

 

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆