土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

春先のコーディネート☆

土井けいじです。



暖かい日が続き、気分も晴れやかになります!


こんな日は外で日光に当たりながら、桜を見に行くのもいいですよねっ


そんな時に多用しているスタイルは、ジーンズにスニーカー!笑


この機能的で、かつ、ストレスフリーなスタイル!せっかくならおしゃれに決めたいです!!




その手の記事をあさっていると見えてきました!3つのおしゃれポイント!





1、靴下


下にも書きましたが、パンツの丈によってはくるぶしが見えることもあります!靴下もくるぶしまでのショート丈や、靴下自体が見えないようなベリーショートなんかも爽快でいいですね!


裸足で靴を履いてるように見えるのが、まさにベリーショート丈^ ^夏にはもってこいですっ!


2、靴


汚くないものである事はもちろんです!

最近は靴のカラーも多く迷いますよね。春なので明るい生き生きとしたカラーを!


3、パンツ丈


くるぶしにかけてシュッとしている、いわゆるテーパードであったり、足の甲でダボつかないサイズ感のものが良いですね!





身だしなみはそのもの自体で印象がガラッと変わります。感性の表現と、受け入れやすさを同時達成するよう自分自身コーディネートしてます!



皆に受け入れやすい服装を考えてみることも大切なマナーですねっ




以上、土井けいじでした。

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆