土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

エアークローゼット

 

土井けいじです。

 

今回気になる記事がありましたので共有させていただきます。

 

senken.co.jp

 

「エアークローゼット」という新たなサービス業態が今後できるようです。

近年アパレル廃棄問題があるようで、それを解消しようというプロジェクトのようです。

 

 

イメージで言うと電子書籍の洋服版という印象を持ちました。

近年では、書籍の電子化が進み、自宅に本棚や書斎がなくても何万冊でも常にタブレットなどで読みたいときに読むことができるようになりました。

洋服も電子化!とまではいきませんが「場所を取らずに何着でも収納できるクローゼット」があるととても便利になるなと感じました。

 

 

実際このプロジェクトでは、いろいろな人が使えるようにシェアしていくということのようです。

 

 

僕自身今はスーツを着ることがめったにないのでこのようなサービスができたら利用してみたいなと思います。

 

 

 

土井けいじでした。

 

 

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆