土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

ランボルギーニ×ファッション

土井けいじです。

 

いよいよ2018年もあと2日で終わりますね。

僕は今年の年始に決めた目標を最大限追いかけ、とても充実した1年になりました。

ただ、この年末年始で多くの人がゆっくり休んでるときこそハードワークして来年の事業拡張のための時間にしていきます。

 

さて、今回は僕の好きな「車」の会社の意外な一面に関して書かせていただきます。

今回は「Lamborghini(ランボルギーニ)」の意外な一面をご紹介させていただきます。

 

ランボルギーニといえば「高級車の会社」というイメージを持っているのではないでしょうか。

 

僕も「車」のイメージしか持っていませんでしたが、実はファッション関連の商品も取り扱っています。

www.lamborghinistore.com

 

めちゃくちゃかっこいいです!!!

やはり一流の車を作る会社は何をやっても一流の仕事をするなととても刺激を受けました。

また、1つの事業でいい成果を上げてもまた新しいことにチャレンジしていくことが大切だなと感じました。

 

僕も新しいことにチャレンジしながら、来年も事業拡張のするために、この年末年始もハードワークしていきます。

 

土井けいじでした。

 

 

 

 

 

 

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆